仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

スマホ買い換えました

今回は投資や新社会人関係の記事ではないです~

 

毎年、どこかのメーカーが新型スマホを発売してますよね。

自分も最新?スマホ購入したので少し記事に、、、。

 

今までXperia Z3というスマホをドコモ回線で使用してきました。

おそらく4年ほどこの機種を使用してると思います。

特にこの機種に不満があったわけではないのですが、

イヤホンジャックが反応しなくなったり、時々動作がもたつくことも・・・。

近々、ドコモをやめて楽天モバイルに移行しようと思っているので

この際SIMフリースマホを購入してやろうと思い

ZenFone 5Zを購入、もちろん楽天で!

クーポン等を使用して6.1万ほどで購入できました。ポイントサイト(ハピタス)経由の楽天カードで支払ったのでポイント還元が楽しみですね!かなり還元されるはず!

f:id:hamaken1995:20181017232237j:plain

 

また、このメーカーのスマホを購入するとGoogle Drive 100GBが貰えるんですかね?

100GB貰いました!One DriveやEvernoteを使用しているのでGoogleDriveは使用する予定はないのですがせっかくもらったので何か使い道を検討してみます♪

f:id:hamaken1995:20181017232850j:plain