仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VISAデビットカードのキャッシュバックが来ました~

お得情報を探していて見つけた「お得」が、 支払方法を現金ではなくカードで支払うことでした!! カードを使うとポイントが付いたりキャッシュバックがあったりとお得なのです! お得という言葉にひかれて急いでカードを作りました。 いろんなカードがある…

明日でつみたてNISA商品を買って1か月

今年の1月から始まった制度、つみたてNISAですが、自分は毎月20日に積立購入するようにしています。(6,000円) つまり明日で1か月たちます!!たった1か月ですが資産推移を見てみると。。。 はい、どれも下がっているようですね、、、。 投資初心者の自…

将来のため行動!!

数年前から自分を変えなきゃって!思ってて本格的に実行し始めたのが一年前くらい。。。どこを変えるべきなのかは、いまいち分かっていないけどまあ我武者羅に頑張ることに(^^)/ 今年の4月から社会人となる自分は、インターネットの力を利用して将来役立ちそ…

好奇心でブログ開始

周りでインターネットを使って情報発信してる人がいるとすごいなぁと思う。 自分も好奇心で始めたぞー。飽きやすい自分はどれだけ続けられるのだろうか、、、。 継続は力なりって言葉信じてがんばろ。