仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

給与口座を楽天銀行にしてきましたー

今年の4月から社会人・・・。

とある会社でせっせと働き始めましたが、それはお金を貰うためです¥

 

で、会社に給与を受け取る口座を登録しなければならないのですが、

自分は、楽天銀行にしました!!!

 

初めは地方銀行にしておこうかと思ってたんですが、

会社の方が

「どんな口座でもええぞー!楽天銀行でもええぞー!」

と言ってました!!!!

 

自分の会社は中小企業でなので、ネット銀行なんてできないだろうな。。。

と勝手に思ってました。なので楽天銀行の名前が出たとき、

驚きましたよ(; ・`д・´)

 

自分が使ってる楽天証券とも相性がよく、金利が高い楽天銀行

 

給与口座に指定できてよかったです。

 

これで、わずかですがプチ小金持ちに近づきました(^_-)-☆