仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

来月から奨学金の返済スタート¥

社会人になってほぼ半年が経ちました('ω')

 

自分は大学時代、奨学金を受けていました。

借りたものは返す!これは当然のこと・・・。

来月から奨学金の返済がスタートします。

 

自分が借りてた奨学金は無利子のタイプなのでまだよかったのですが、

周りでは、利息を払うタイプの奨学金を借りてたり、自分の倍近い金額を借りてる人もいました。みな返済が…。と言ってますね💦

 

変なリストに載りたくないのでしっかり返済していきたいですね!

さぁ来月からも頑張ります!