仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

イオン銀行から楽天銀行へ¥

今まで貯金はイオン銀行でしてました。

その理由は、金利が0.1%と高かったのと自宅の近くにイオン銀行ATMがあったから。

 

しかし、イオン銀行から楽天銀行に残高を移しました¥

イオン銀行は今年の4月から「イオン銀行Myステージ」というサービスが

始まりました。自分はWAONを使ってませんし、投資もイオン銀行でやってませんので、自分的には改悪サービスになりました。

今まで通り金利0.1%はキープ出来ないので、楽天銀行にお引越し♪

 

楽天銀行金利はおなじで0.1%ですが、給与口座も楽天銀行にしたので

口座を一本化しました。

また、楽天銀行で他行から振り込んだお金限定ですが、1か月定期0.21%キャンペーンがありました。

だから思い切って、イオン銀行から楽天銀行に振込 1か月定期始めちゃいました♪

 

1か月ですが0.21%!!すごく高い金利と思います(^_-)-☆

 

こういうキャンペーンなんかも利用して

レッツ、プチ小金持ち♪