仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

楽天カード利用可能枠が上がった

前回、日頃から利用しているクレジットカードである楽天カードの

利用可能額が上がってた!という記事を書きましたが

またまた上がっちゃいました(笑)

前回はいつの間にか上がってたんですが今回はメールでお知らせが届いていました!

 

そして、メールには利用額が50万から130万まで増枠したことが記入されてました

現在の50万でも使い切ったことが事がないのに・・・。

f:id:hamaken1995:20181123160420p:plain

さすがに130万という金額は、社会人1年目の人間には強烈です・・・。

使い過ぎ内容にしなければいけませんね。

 

ただ、これはクレジットカードの信用が上がったともとらえれるので少しだけ

うれしい気持ちも。

 

 

これからも楽天カードを愛用していくつもりです!

キャッシュレス社会に対応していきたい(笑)