仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

歩いて得するCoke ON♪

以前、毎日歩いて得してるという記事を書きましたが

最近、さらに得し始めたのでお知らせします。

hamaken.hateblo.jp

それが、Coke ONというスマホアプリです

どういったアプリかというと、、、

自動販売機とスマホを接続してドリンクを購入するたびに

スタンプが貰えます。そのスタンプを15個集めたら

好きなドリンクがもらえますよーってアプリです♪

 

1回の購入で1スタンプ貰えるので15回購入で好きなドリンクが貰えちゃいます!

 

が、自分はほとんど購入せずにスタンプを集めてドリンクを手に入れてます(^^♪

その方法が、、、ひたすら歩くことです(笑)

アプリ内に歩数計が備わっていて、ある一定歩くとスタンプが

貰える仕組みになっています。

仕事上、よく動き回るのでポケットの中にスマホを入れておくだけで

スタンプが貯まっていきます(^_-)-☆

 

集めたスタンプでドリンクを買って一休みしてます、サボってないですよ(笑)

最近は暑いですから冷えたドリンクが気持ちいい♪

f:id:hamaken1995:20180721224144p:plain

これがスタンプ画面です。

スタンプを見れば何を買ったか分かるようになっていますね。

スタンプ15個中10個、歩数で集めていますv( ̄Д ̄)v イエイ

このように歩いて気が付くとスタンプが貯まっています。

ありがたいですねー♪

 

これからもしっかり歩いて

レッツ、プチ小金持ち♪