仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

気が付くと投資1年たっていました。

投資を始めて1年経過。

正確には11末の時点で1年たっていました(笑)

投資を始めたときは学生でまだまだお金もなく、

投資するという行為に恐怖を持っていました。

そして、社会人になり、ある程度お金に余裕が出てくると、

投資に対する恐怖は少し和らいだ気がしました。

 

うまく表現できませんが、

資産が減ってしまうという恐怖は学生の時と変わらず持ち続けてます。

学生の頃は、投資につぎ込む金額自体にお驚いていました。

1年前と現在では、同じ1万円を投資することに対して心の動揺が違いますね(笑)

 

ただ、残念なことに知識はそれほど増えてません。

しかも、それほどリターンが発生していない状態です。

 

今月の末に現状を報告します!

 

これからも投資!

長期投資でレッツプチ小金持ち♪