仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

ソフトバンク上場!

2018年12月19日、ソフトバンクの上場日です

以前、ブログでソフトバンクIPOに当選という記事を紹介しました。

そして初日の感想…というより結果報告です。

hamaken.hateblo.jp

公開価格1株1,500円だったソフトバンク株。

それがふたを開けてみると2.7%ほど下がった1463円からスタート( 一一)

それからは下の画像を見ればわかる通りジワジワと下がってますね。

最終的には1,282円まで下落。

 

f:id:hamaken1995:20181219212803p:plain

上場前にソフトバンクは大規模な通信障害を起こしたり、Huawei製の通信機器問題やら

色々不安要素がありましたからね。。。

当然といえば当然な結果かもしれません。

明日はもっと下がるのか、、、

配当金は良いと思うのでもう少し様子見しながら、もっと値が下がれば買い足していこうかと思います。