仏のハマケン記録!!

盆栽大好き投資人

レッツ、プチ小金持ち!趣味の園芸、特に盆栽と将来に向けての資産運用を頑張ります

VISAデビットカードのキャッシュバックが来ました~

お得情報を探していて見つけた「お得」が、

支払方法を現金ではなくカードで支払うことでした!!

 

カードを使うとポイントが付いたりキャッシュバックがあったりとお得なのです!

お得という言葉にひかれて急いでカードを作りました。

いろんなカードがある中でチョイスしたのがソニー銀行が発行している

Sony Bank WALLETというデビットカードです(^_-)-☆

気になる人は調べてみてください、全部説明できませんm(__)m

 

なぜこのカードを選んだかというと、、、

  • デビットカードで使い過ぎが起きない(口座額まで)
  • ATM手数料が基本的に無料で利便性が高い
  • 還元がポイントではなく現金なので利用期限や使えない店舗がない、、、

 

こんなところです。

このカードは0.5%還元で少ないような気もしますが、塵も積もれば山となるを信じて、基本的にVISAが使えるお店ではこのカードで支払っています♪♪♪

   で!今月、カード利用キャッシュバックが振り込まれました\(^o^)/

f:id:hamaken1995:20180220205554j:plain

額は523円・・・。たったこれだけと思いたくなりますが、

ただいつも通り買い物してただけで523円もらえたと思うとうれしいですね~。

 

塵も積もれば山となる!!この言葉を信じプチリッチを目指していきます💰